ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

みんな浮気して待っててね

今日お出かけになっていた方が多いのか

飲みの帰りなのか浮気の帰りなのか

色々勘ぐっちゃう深夜に

いろんな人から

ほいみちゃん、体調大丈夫?

ほいみん、心配だよー

ほいみいきてる?

と忘れてないよと言わんばかりのラインが入り

 

みんなに忘れられちゃうかもと思っていたほいみは

早起きしてジーンとしています🥺

昨夜は頭痛に勝てなくて薬を足して

泥のように寝てました🙁

 

ジーンとしているついでに長々と昔話をしますね。

 

ほいみがよるのしごとをはじめたときの話です。

当時のほいみはお化粧もやり方がわからないような子で明るさしかなくて

なんかお笑いでも目指しているの?といったような子でした。

 

毎日社長がお店に出る前に

『今日の化粧やで。忘れんなや。』『アイメイク合格やな。』『頼むで。』『やりなおしてき。』とチェックをしてくれました。

 

当時のほいみは自信が一個もなかったので

ついたお客様に『私でごめんね』っていつも思っていたし実際そう言っていたような気がします🤔

『あなたがいいんだよ』と言ってくれた人もいれば『あーあ、ほんとだよ、可愛い子が良かった』と素直な言葉をくれる人もいました😟当時はその言葉に傷ついて帰ってからわんわん泣きました😂

どうして私は可愛くないんだろうってたくさん泣きました😂

可愛い子はいいなぁ、痩せてる子はいいなぁ、人気の子はいいなぁ。

いつもまわりばかりうらやましいと思っていた😟

嫉妬の塊です。

 

そしてある日ズル休みをしました。前の日に飲みすぎてどーしても仕事に行きたくなかった😢

 

次の日に数少ない自分のお客様が他の子を指名してるのを見てとてもとてもショックを受けました。あなたがいいんだよと言ってくれた人でした。もう笑顔になれないほどにショックでした。この世の終わりのように感じました。

 

そして社長に言われました。

『この仕事は出勤が命。居てほしいと思ったときに居ることが大事』

『お前が可愛くなくてもスタイルが良くなくても話がつまらなくても出勤さえしていればお前のことがいいっていう人が必ず来るんよ』

『出勤さえしてればね』

 

どうして私は休んだんだろう

 

またいっぱい悲しくなってそのうちきっと誰もいなくなっちゃうんだろうなと思いました。承認欲求の塊

 

そして今もこうやって休んでいると

きっと誰もいなくなっちゃうんだろうなと思うのです。

 

でもそんなときに元気になれる方法がわかりました!

私には永久指名をしてくれる人がいます💞

 

 

 

それは自分自身です🙋

私が私を認めてあげている🙋

 

思えば失礼な話でね

『私でごめんね』なんて思ってるくせに

『私にして』と思っていた

 

 

『自分に自信がないんだ』と言っているのに

『彼女がほしい』と言っている

そういうお客様もよくいらっしゃるけど

 

それと全くおんなじ🙋

まず、自分自身のファンにならなきゃ

 

『ファンになんてなれない』

なれないわけがなくて

 

ファンになってもらう努力する

好きになる基準に当てはまるか考える

好きになってもらう基準を満たす努力する

好きになってもらったとこを大事にする

好きにならせてくれたことに感謝する

好きになってくれたことに感謝する

全部自分でそれをやって自分自身のファンになる

 

ありのままを好きになってほしいというのは

自分に自信がある人がすること。

自信のないほいみは自信をつけるために努力が必要なのです。

 

はっ!!!!!忘れてたぁ🙄

ほいみできてないや🥺

もっと努力してもっと自分を好きになろう🥰

好きな人は大事にしないといけないから大好きな自分自身をはやく元気にしてあげよう🙄

 

 

 

ほいみ、いまお休みをしてるけど

みんな楽しく浮気して待っててね🥰♥️

 

 

本命の天使ちゃんはもうすぐ元気になりますよ🙋♥️

 

あ、ちゃーーーんと『待ってて』ね

いないのは、なしだよ🤫

知ってた?居ることが大事なんだよ🙋