ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おもちいろい🙋Fall Guys


f:id:hoimichan:20200811162710j:image

 

かわいい後輩に勧められやってみた。、

なんか平和ー

 

無性に永遠とできるゲームだなぁと感じた🤗♥️

 

 

ほいみ最近仕事休んでたからか

刺激に飢えているので勇気を振り絞って

ホラーゲームもやろうと思って☠️

これから検索かけます。。

 

 

怖いの苦手なんだけど

夏って怖いのちょっと見たくなるよね👻

 

 

ちなみにほいみは夏は何よりも蝉が怖くて。

それ以上の恐怖はないのよ。

 

セミがないているのをきくだけで外になんて一歩もでてなるものか、と感じるほど。

 

ただでさえ暑い中外出ると具合悪くなるのに

せみがいて絶叫して余計疲れるし

周りからは変な目で見られるし

心臓は止まりそうなくらい驚くし🙄

 

 

お仕事今週末から復帰できそうです🙆

もしかしたら明日からいく、、、かも🤔