ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

久々に

今日は大工の源さんでもやろーかなと思ってパティンコやさんいったけど所持金がもったいないので

すぐやめてお買い物へ

少し歩いたところでスマホがないことに気づいて

 

またパティンコ屋さんへもどる

みつからない😢😢

 

カウンターのおねーさんに

スマホなくしたった🥺

 

と伝えるとどんなスマホ

と聞かれたので答えたら

 

うなずいてガサガサして

 

ててーーーん!!!これやな!!!

 

ってだしてきた🤫

特徴あるスマホで良かった🙄

あと猫見てきた😊♥️可愛かった😊♥️♥️

ペットショップ一日いられる説

 

 

 

帰宅後ゲームして

お腹すいたからラーメン食べてまたゲーム

 

 

今日は昼間お仕事の予定だったけど

なくなったのでのんびりした🤗

 

おかあさんにとうもろこしと塩山椒もろた🙋