ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

世界で一番熱い夏

プリプリだと思っちゃった勇者様は

ほいみよりお兄さん世代だね♥️♥️

ほいみを熱くさせたのはこちらのスタンプ↓↓

 

[http://www..com/[ポケモンゲームドット サウンド付き!]ポケモンゲームドット サウンド付き! - LINE スタンプ | LINE STORE]

ほいみゲンガー好きだけど

 

 

やっぱりバタフリーが好きだ。

君に決めた🙋

 

 

だってさ

サトシが初めて捕まえたのキャタピーでしょ?泣くでしょ?

 

その次泣かされたのがトランセルの話でしょ?スピアーからトランセル守るでしょ?泣くでしょ?進化するでしょ?泣くでしょ?

 

バイバイバタフリーでもう塾いけないくらい泣いたねあれは。

 

気づいたらみんなそりゃ151の喜び、151の夢ってなるよ🥺

 

バタフリーグッズってあまりないかな

なければ作る。

 

そもそもポケモンの生みの親田尻智さんがドラクエとかでレアなアイテムを友達が2コもってていっこくれよっていったらあげられないだろって言われて交換ができるゲームをずっと作りたかったのと虫採りがすきだったから、ってことで作ったゲームと聞いたことがある

 

 

もしかして、最初に思い浮かんだのがキャタピーからバタフリーの感じなのでは?

 

と思いをはせたりするよね😍もうまた泣くよね🙄

 

 

 

ほいみ、ホイミスライムになったら

すぐさま触手全部に手袋つけて

ポケモンマスターめざす。

 

 

触手の数だけモンスターボール投げるから毎日サファリゾーンにいりびたる。

 

 

そして道具が入ってるボールを目の前に、自転車に乗ったまま

 

ピンポーン!たくさんポケモン取れたかな?!とか言われて

 

強制送還されてぐぬぬ!!!ってなりたい🥺