ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日もありがとうございます。

今日のイベントデーも

たくさんのお客様にお会いすることができ、とても楽しかったです😊♥️

 

いつもはるばる遠くからありがとうございます🥰❤️今日もたくさんお話できて良かったね🤗✨遅れたけど誕生日おめでとうございます💓✨ほいみは永遠の28歳ですよ😊もちろん来年も再来年も28歳です🙋10年後も28歳ですがなにか?

 

そして久しぶりにお会いすることができたお客様、初の指名嬉しかったです❤️綺麗なお顔に似合わぬドSっぷりにドMほいみタジタジでした。しかしながら食いしん坊ほいみ、カルビラーメンが羨ましくて仕方ありません🥺✨✨美味しかったかな??

 

そしてたくさんのお土産をいつもありがとうございます!!ドリンクもごちそうさまでした🥺💓寝て起きたら栄養ドリンクのほうもいただきますね🥰❤️今日はお姉ちゃんチラリとしか見えず。。。新しい仮面ライダー楽しみだね✨😊💞とにもかくにも毎度癒やされホイミされてます😊💓MP吸い取り機。

 

それからお友達連れてきてくれてありがとうございます🥰❤️お連れ様も眠くなるまでお付き合いいただいてありがとうございます😊✨楽しんでいただけたかな??ほいみは誰よりも楽しめました😊❤️ドリンクもごちそうさまでした💞いつもほいみをご理解いただいてありがとうございます✨✨こんな感じでやっております🙋

 

最後のお客様、閉店までお付き合いいただきましてありがとうございます🥰💓ドリンクまでお気遣いいただいてごちそうさまでした🙋毎度のことながら幅広い話題に感動させていただいてます😊本当にどんな話題にも普通より深い知識で情報量満載に返ってくるので話していてとても楽しく勉強になります🥰❤️楽しませていただいてばかりで楽しんでいただけたか心配ですがまたお会いできる機会があればそのときは楽しんでいただけるよう一芸でも身に着けておこうと思います。

おっぱいから鳩出すかな🙋鳩胸ゆうてな🤔

 

さて帰ってすぐ眠れるかなぁ🙃

調子に乗ってお酒も程よく入れちゃったので

寝過ごしそうで怖いですが🙄

ちゃんと起きますように🥺ちゃんと起きなさい。

 

ちゃんと起きたら美味しい卵かけご飯が食べられるぞ!!がんばれ!!