ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

休むんだけど心配されちゃうので

面白おかしいというか

なにやら様子がおかしい日記は書いていくので心配しないでね🥰💓

 

いつもコメントで温かい言葉をありがとうございます😢💦

 

 

今日はこれから父が来て少し大きい病院に連れて行ってもらうんだけど

お礼に美味しいシフォンケーキをごちそうするんだ🥰💓

 

楽しみー!!←食べる気まんまん。

 

症状検索するとなんだか怖い病名が出てくるけど

最近色々あったしストレスだけかもしれんし🙆生理前だからってだけかもしれないし

そんなに心配はいらんのよ

わりと毎年のようにあちこち痛くなって大きい検査受けてるしね

 

ストレス、ねー。。。

 

形がないものに名前をつけても可愛がりようがない🙄

 

病院いくらかかるんだろう。

保険適用だから言うてね。そんなに、

 

だろうけど色々検査すると思いの外高くなるんだよなぁ

 

昔3万くらいかかったのを思い出し生活費が不安になるほいみ。

 

30日に給料出たら支払いで全部持ってかれた

 

通販の誘惑に負けたし🥺←自業自得

 

ここ最近仕事も休んで

家に引きこもりずっとHulu見てる。

 

スマホのゲームもやる気になれず

 

川の主釣り2でもやるかとスーファミつけたけど極めすぎててスムーズにクリア目前まできて悲しくてやるのやめた

 

ファイナルファイト2もハガーでやってもマキでやってもあとひとりだれや、カルロス?でやっても

 

必ず残像のこす素早い爆弾投げてくるやつのとこでコンテニューなるし🙆

 

アンドレはスイーンってきてふっ飛ばしてくるし🙄

 

マンネリ。

 

漫画で大好きな凪のお暇のドラマ版みてゴンさんかっこえええかわえええ〜慎二かわえええ〜萌えるわ〜って悦ってたんだけど

ロリコンが故に最終うららちゃん可愛いってなってる🙋

 

あ、今日はバナナの日なんだってね〜💓💓

いいバナナぶらさ、、、えふんえふん

 

なんかほいみ、天使で女神で妖精のはずなんだけどオカマみたいになってきてる


f:id:hoimichan:20200807074615j:image

 

大妖精になれるチャンスやもしれぬ🙋

 

ところで↓こんな広告を見かけたんだけど
f:id:hoimichan:20200807074907j:image

おじさんのニベア持つ手がきれいすぎて

合成感が、、、

 

 

ちなみになんだけどお肌をすべすべにしたい人、NIVEAに塩か砂糖をどっさり混ぜてそれでお肌ゴシゴシしたあとボディソープでニベア落とすとつるつるになるからやってみて🙋

 

すべすべにしたいひとに呼びかけといてつるつるにしちゃったけども。