ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ホラー好きな人へ

実はほいみ、ホラーは得意ではなくて

トイレに一人で行けなくなっちゃうので😊♥️でも

怖いものみたさでいつもうっかりホラー映画、心霊スポット巡りのYouTube、などなど見ちゃうんだけど😊🖖それって好きじゃん!

でも怖い。。。

 

犬鳴村って映画は流石に怖すぎそうなのでみてないんだよね予告からしてちょっと

無理そうなので。。。

というわけで予告を貼ってみる。

 

怖いよね〜。。。


https://youtu.be/cpzv_wAneZg:titl

あと、韓国の怖い話みたいな

オクス駅の幽霊みたいなのがめっちゃ怖かったGIFのやつ

見たという猛者のお客様が昨日いらして

若い男の子だったんだけどやっぱ怖いみたいなの🥺

 

だれかレンタルで借りてみてホラーポイント☆いくつかおしえて🙄

 

ちなみにほいみわりとホラー映画見てるんだけど

一番苦手なのは仄暗い水の底から

 

パチンコでは勝たせていただいたけどこわいし切ないし無理

 

可哀想で泣いちゃうし

 

この『可哀想で』っていうのが良くないらしくほいみはほんとはホラー映画見るのもホラー見まつわるもの見るのも心霊スポットにいくのもなんならお墓とかもなるべく遠ざけたほうがいいですと

昔霊感ある人にやめなさいって釘を刺されたんだけど

 

また時間がたって見ちゃうという。。。

 

でもほいみ女神であり妖精であり天使だから多分大丈夫🙋