ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

濃厚なやつ♥️♥️♥️

やっぱりなんといっても濃厚のほうがいいよね💓

 

匂いとかもあってお肌に塗りたくるように練り込むように、、、♥️

 

 

え?

 

 

 

お風呂に入れるやつの話よ??

 

だれ!!!!白濁した何かを妄想した人は😠😠😠😠けしからんなもう!!!!!

f:id:hoimichan:20220130121714j:image

 

 

激安だったから購入した💁💓

ほいみのほしぶどうがシャインマスカットに生まれ変わる日がきたねついに🙆♥️

 

あ、そんなこと言ってないで

 

 

昨日もご指名ご来店、ご延長、ダブル指名にドリンクとありがとうございました❤️❤️

 

予定1ミリもなかったから暇だろーなーと思ってたんだけど

 

指名のお客様が来てくださって

おかげでラストまで駆け抜けられました❤️

 

 

みんな激しすぎてほいみ、天国にイッちゃうかと思ったよ🥰

 

ホントに殺しに来てるんじゃないかとおもったわ💁❤️

 

「か、カチコミかぁ〜!?」

「たまとりにきたんか!!!!!」

「あ、あんたどこのヒットマンやぁ〜」

「え、ほいみ、なんらかの抗争に巻き込まれてる?」

 

もう

殺し屋1よむの禁止な😢ほいみすぐ影響されるから

 

 

そんなわけで熱く激しく止まらない夜を過ごさせていただきました🙆❤️

まぁ、上記の会話ではうっふんあっはんな様子はまるで伝わらないんだけれども🤦

 

 

 

さて今日もほいみちゃんこさん

出勤いたすから名のある戦士たちはこぞって勝負をしかけてきてね

 

エドモンド本田くらいの乳張り手で応戦するよ❤️