ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お詫び

ちょっと血圧が下がったと思うとばく上がりして

胸と背中が痛むため

 

しばらくお休みさせていただくことにしました。

 

心配なのが家族でも循環器系で手術したので

 

自分もそうかもという不安。

 

明日、大きい病院にかかってこようと思います。

 

耐えられない痛みとかではないし

息苦しさとかもないし味覚もあり、食欲もあるしコロナではないと思うんだけど

思いたいだけだと困るし

 

あと家系的に循環弱いので

症状で検索すると

やっぱ循環器系出てくるのでそっちがね

心配なので検査だけ🥰💓

 

まぁ、たくさん持病あるから

今更なにか増えても驚きませんしね🙋

 

使えないスキル一個増えたかみたいな🤫

 

 

明らかにしてこようと思う🙋

 

 

ほいみ、病院嫌いなんだけどね

さんざんたらい回しにされるのわかってるから

 

いろいろありすぎて

全部見れるとこがなかなかないんだよね。

 

 

紹介状貰えればそれはそれでいいかな🤔