ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

病院行ってきたー!

シフォンケーキ買えた!!!わーい🥰

まず、そこ。

 

 

今日も先生を混乱させてしまった🥺

 

 

初診なんですってはいり、

問診票を書いて途中でん??なんか質問が偏ってるなぁ?

と思ったら間違って産婦人科の入り口に入ってた🙋

 

循環器にかかりたいんですけどもって言ったら入り口反対ですよ!って教えてくれた😊♥️

 

診察中

伝えたいことがまとまらず聞かれたことにも答えられず

 

 

んーと、なんだっけ?って30回くらい言っていて

先生もなんだろねーーー😊って一緒に考えてもわからなかったので看護婦さんになんだっけ🤔?って聞いたけど

 

なんですかねえ😊??って言われてしまったので自分で頑張って思い出した🙋あ、そう私、自律神経失調症です🙆

 

優しい病院。

 

 

神経痛みたいなのがあるのかなぁ??

なんて話ながら心配だからって

 

CTと心電図と採血

 

採血は30分横になってからするらしくて

30分横になっててくださいとベッドにぽつーん🙁

 

えーー!!!

つまんなあーい😩

 

足をパタパタしてたら

じっとしててくださいね🤫って注意されて

 

恥ずかしがりながらじっとしてたら10秒くらいで寝てた🙋

 

熟成させたので赤ワイン採取

 

 

CTに入るのにブラジャーとってくださいと言われ

そのままブラジャー忘れて

外出ようとしてちょ!!お支度まだですよー!!とまたおこらりる🙋

 

心電図の吸盤に興味を示しすぎて

怖がられる🙋

 

 

会計のとこで2歳くらいの子にお手てのシールをみせびらかされたので

『いいなー、おばちゃんいい子じゃなかったからかもらえなかったよ😩』って話しかけたら

看護婦さんが割と真剣に

ほしい?って聞いてきた🙄

 

 

ちょ、はぁ?

 

 

ほしい🥺

 

 

 

 

欲しいというのをこらえて会計を済ませて薬局へ。

 

ところが

処方箋出すの忘れられてしまってて

 

ニコニコしながら薬局入ったけど処方箋は?って言われて

 

え🙄?処方箋は?って逆に聞くスタイルを貫いてみた🥰

 

 

病院戻って処方箋くださいって言ったんだけど

 

アホだと思われすぎてて今日お薬ないよーって何度か言われた後

 

『先生に帰ったらすぐお薬のんでねって言われていて、、』といったら

 

確認しますねーって

 

 

そしたらやっぱお薬出てた🙋

 

薬局で血圧、150くらいいっちゃった?ときかれ、

 

『昨日の夜は190だった』っていったら

 

コォーーーーーってなんか懐かしいエド・はるみさんみたいな声出して薬剤師がどてってなった🥺

 

『倒れちゃいますよ!』

って言われたから

『いま薬剤師さんが代わりに倒れてくれたので大丈夫🙆』と返した♥️

 

お薬代と検査で12000円くらい😕

おとうさんにお蕎麦ごちそうしてお家に送ってもらった💦

 

とりあえず脳梗塞とかは心配ないそうなので明日血液検査の結果を聞きに行きます😍

 

涼しいところで安静にしていてねって

あとタバコやめてねって

 

タバコなんてやめてやらァ!!禁煙なんて簡単だぁ!!!といって何度も禁煙してる私。

 

つまり、やめられてないのです🙋

副流煙も注意してねと言われたので親友にライン

 

 

そしたら優しいマイベストフレンドは

 

タバコ吸うときほいみが部屋から出てきゃいーじゃん。

タバコ吸うとき遠くいけばいーじゃん。宇宙くらいまで。

 

 

てかもううち遊びこなきゃいーじゃん、めんどくせぇ。

 

と言い放ったあと『なんか今日のタバコはより一層うまいわ』って

 

そういいつつ休憩一番に電話してきちゃってブスったらかわいい♥️

 

なんでも言い合える仲ってホント素晴らしいなとジーン。

 

ほいみはかわいいので小さいテディベアを炊飯器に押し込めるという可愛い仕返しを後日したいと思います。

しっかり米もいれて炊飯押すでしかし🤔

 

 

まぁ実際副流煙なんて気にしてられないし

タバコも吸いたきゃ吸う🙋

どーせお家にいるとき吸わないし

 

安静にしないといけないから

トランポリン買おうかスケボー買おうか迷ってるとこ🙆