ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

復活のじゅもん💁💓

月イチのものが終焉のとき🙌

復活してきました💁💓

 

そんななか

セクキャバとはなんぞやを今一度考えてみまする🥺

 

以前、嫁さんの浮気を目撃して依頼、

どんなエロビデオを見ても反応しなくなってしまったという20代男の子が

それを心配した友達に連れられてやってまいりました🥺💓

 

 

「ソー○ランドとかいっても無理だったからもう無理だと思う」

としょんぼりしてましたが

 

ほいみのホイミで復活し帰りは明るく帰っていきました🙆💓

 

 

また、「もうしばらくそういうのは」と言っていた50代のお客様。

 

昔みたいに元気がなくてと言っていましたが

次の時間からほいみ指名で元気いっぱい長く楽しんでいってくださったこともあります🙆♥️

 

てぃんこの妖精ってちょっとした気持ちのしこりでつまづいてしまうので

 

 

そんなときはほいみの復活のじゅもんが必要なのかもしれないね🙆♥️

 

セクキャバはそんなしこりをなめらかにしてエロく楽しい時間を過ごして

毎日をもっと素敵にできるところでありたいなと思う💁♥️

 

しかしほいみのじゅもんは相性があって

全く相性の合わない人、というのが存在します🤦🤦🤦

 

ほいみのなかでは

攻めたくて攻めたくての人とは合わないんだろうなと思っているのです🙆

 

 

ほいみは基本的にMに見られるんですが

ほいみはMS(モビルスーツ)なので

 

相手がガツガツした感じは無理なのです🤔
f:id:hoimichan:20220208130559j:image

デラウェアのようにダイレクトに口に運んだり指で押してピュッと剥くのではないのです。

 

巨峰を一粒想像してください。

指でギュッとおしたらピッと剝ける!

こともあるかもしれないけど巨峰ってそうむくの難しいでしょう?


f:id:hoimichan:20220208130655j:image


 

お客様の中にはリードしたい、がっつりしたい、損をしたくない、時間いっぱい楽しみたいという気持ちが強すぎて

 

巨峰でもピッと一瞬で剥こうとするひとがいるのです。そうするとほいみの中のエロスが潰れてしまうのです。

 

一気にひん剥くことがエロスではない。

巨峰を向くように少しずつ丁寧に剥き剥きして皮の赤みを実に残すように、そーっとじっくり時間をかけて剥くことこそ

エロスなのです。

 

 

心配しなくても損はさせないし時間いっぱい楽しみたいならじっとしていなさい

 

と思うけど巨峰の剥き方を知らない人は

結局どう説明してもダメ🤦

 

キスをするときに口も目も見開いてかぶりつくことをちまたではコイキングキスと呼ばれているのです🤦これはほんと。コイキングキスで検索したら出てくるよ🙋多分

 

 

キスをするときにはちゅーりっぷ🌷だよ🙆💓