ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も出勤しておりんす

最近Wi-Fiのつながりが悪くおそらく何らかの魔王様からのメッセージがビシビシ来ているほいみです🥳

あ、さすだけの工事不要の

Wi-Fiソフトバンクのやつ

気になってた人これですな。↓

 

さて
f:id:hoimichan:20200619214719j:image

 

ほいみ髪を切りました

 

数年ぶりに前髪できました🙋

 

 

ほいみ前髪があると

ブスがあらわになっちゃうからものすごい恥ずかしくて

 

死んでしまう場合があります。

 

でも驚かないでね、絶対死ぬタイプのイベントなんで

 

目が覚めるとそこは、、ってなるタイプのシナリオです😊❤️

 

コメントくださった方、ちゃんと読んでますからね🙋💞

トラブル避けるため掲載はしないだけで

ちゃんと読ませてもらっています、ありがとうございます😘♥️

 

嬉しいので

おっぱい出しちゃいますね!

 

 

(お客さん来たらね小声)

 

 

というわけで出勤しております。

おいおい22時になっちゃうで??

 

ほいみはおおごえでなかまをよんだ!!!!

「しゅうごーーーーーーーう!!!!!」

 

とぅーびーこんてにゅー。。