ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2020-06-19から1日間の記事一覧

今日も出勤しておりんす

最近Wi-Fiのつながりが悪くおそらく何らかの魔王様からのメッセージがビシビシ来ているほいみです あ、さすだけの工事不要の Wi-Fiソフトバンクのやつ 気になってた人これですな。↓ さて ほいみ髪を切りました 数年ぶりに前髪できました ほいみ前髪があると …

推しを押せると思ってたのに

hoimichan2 – LINE stickers | LINE STORE ほいみちゃんすたんぷの第二弾 第3段のあとに発売というトリッキーさをみせてくれてます 是非に🙄

朝からごまをするような生き方で幸せ

朝からごまをするような生き方です。 昨日はお疲れモードで ていうか最近眠くて眠くて 一日が短い。。。 これが人間界の梅雨か、おそろしい。 酸素カプセルに入りたい。 それでもごまをすってへこへこして でもそれは自分の幸せのためなんだよ 世の中にはご…

なんやかんや

おつかれさま 今日は同じお店で働いてる子に かわいくて美味しい飴を頂きました❤️❤️ しかも帰り際にまた明日ー!!って手を振ってくれて なんていい子なんだろう♥️♥️ めっちゃスタイルいいしかわいいし そんなあなたにわたしもなりたい。 相田み○を ほいみ指…