ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おはよお

もうちょい寝たかったぞ、わがはいは。

漫画喫茶にてぐっすり寝れるようにぐっすり寝れそうな位置のシートをとってもらったのに

 

漫画を読みうとうとしてきたので眠りにつくと

30分後にまさかのとなりのシートのWi-Fi不良かなんかで店員二人がメンテナンスを始めるという。。

 

ガタガタン!こっちじゃないですねー

ガタン!こっちみてみますねー

 

など音と会話が気になり目が覚めると

レム催眠とかノンレム催眠とかそういうやつのいいタイミングだったのかめちゃくちゃすっきり目が覚めたけどもう寝れんやろこれ🥺

 

 

さてさて昨日もたくさんのお客様、ありがとうございました🥰❤️

 

遅刻魔のほいみにも応援してくださるお客様方が駆けつけて下さりました🙋

 

まず、いつものお客様。ほいみが到着時にはもう混み合っておりましてお待たせしてしまいました💦それでも待っていてくれてありがとうございます🤗♥️落ち込んでいたけど誰でも失敗することはあります😣繰り返さないことが大事です🥺ほいみくらすになると何回連続で遅刻して怒られないか挑戦してる説がワンチャンあるけど

けっして真似してはいけないよ🙄

失敗をしたときにすみませんやごめんなさいはまず最初にきますがそのあとは感謝することが大事とほいみはおもっております😊支えてくれる人にたくさんありがとうございますをしようね🙋❤️

 

そして長い付き合いのモデルのようなスタイル抜群のお客様😊♥️こっちのお店は初来店でしたね🤗❤️待たせてしまいました😢ごめんなさい。

しかしお帰りになったあとも昨日の日記のように『また会いに行くよ』とおっしゃってくださいまして

ポケットからきゅんでたかと思いました🤗❤️ポケットからってきゅんでるみたいですね、最近🙄今度は是非王子様のコスプレでいらしてください😊個人的に見たいという理由と

あの人何?と店内をざわつかせたいからという好奇心が故です🙋❤️うん、やらなくていいやつです💁

 

久しぶりのお兄様、今日も気持ちよく酔って来たところでほいみに会いに寄ってくださりありがとうございます😊❤️スナックで歌った歌がなんなのか気になって夜も眠れず30分で目を冷ましました🥺♥️隣のシートうるさめです、はい。

ほいみがいないあいだ、何度か足を運んでくださったとのことで

何度か足を運んで『お休みです』と言われてもそのまま遊んでいって下さりそれを経験した上でもきちんと指名してくださっている、ほろ酔い兄さんの『ほいみいるー??』という感じを想像してちょっと愛おしが過ぎるシチュエーションに萌えております🙆

 

延長指名してくださったお客様もありがとうございます🥰♥️ラングドシャ?クラッカー?なんだか美味しいものいただいて今食べてます🥺💞はちみつ味で美味しいです😘💓でも食べるとなくなっちゃってすごく悲しいです😢💦あたりまえだの、、、ゲフンゲフン

なんでもないです。何も言おうとしてないです🙋また遊びにいらしたときにおあいできたら嬉しいです🤗♥️

 

そしてまたこの間のお客様😘💞今日もほいみをたくさん愛でてくださいましてありがとうございます🤗💓結構待たせてしまいましてすみません😢💦いつもいい匂いがしてじつはクンクンしてます🤗💓

上目遣いもいただけてやっぱりhydeさんみたいな顔してますね!!嫌いだったらごめんなさい、褒めております🤗

 

最後、お友達とみんなでいらしてくれたお客様🤗💓お仕事ちゃんと行けたかなぁ??ちゃんと眠れたかな??お仕事ちゃんと行けていたらちゃんと眠れていないしちゃんと眠れていたらお仕事ちゃんといけていないし

難しいものですね🥺💦ほいみのようなお姉ザマも女子扱いしてくれてありがとう🤗♥️

若い子に女子扱いされてザマも少し若返りました🙋ザマって何?と思った人に説明するとお姉様と打ちたかったのに変換したらお姉ザマになってしまったときにザマの採用を前向きに検討した結果、だよ😊💞

 

こんなじかんまでゴロゴローゴロゴローしてたからゴミ出しの時間に間に合わない🙋