ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ぴゃー!!!!

目を取りたいくらい痒くて

鼻をもぎたいくらい鼻が詰まる。

 

グシュグシュしてるとコロナだと思われちゃうから

今日出勤だけどあまり知らない人接客したくないモード🥺

 

ほうじ茶ラテ飲んだら味がしなくて不安に思ってたら単純にびっくりするほど味のしない飲み物だった。

見かけたら飲んでみて!!

ある意味感動するから!

その後のうどんの味がよくわかりました😂

 

ア〇グラー切れちゃったので

過去に医者に出された薬を薬名検索で何で出されたか検索。

 

アレルギーと鼻炎のものを発見。

それを飲んだら逆にアレ〇ラーより

きいてる感じがある🤔

 

でも皮膚のほうの花粉被害がやばい。

まぶたガサガサだし唇も油断するとガサガサになる😢

手は死亡しました😢

 

 

メイクで隠して皆さんをだまくらかして

出勤するよ💁♥️

騙されたいドM達は集えほいみのもとへ!

 

うーーん🙄営業かけるのがドヘタだなぁ🤦

 

 

とりあえず、おっぱいあるからよってらっしゃいみてらっしゃい💁♥️

 

 

ほいみのことを心配して大丈夫ー?って会いに来てくれる人がいたらぜひ、「味付け海苔」をお見舞いに持ってきてね🥺

なぜって?

ご飯まいて食べたいからだよ🤗←自分で買いなさい

 

子供の頃お母さんにお菓子を買ってもらえなかった反動で誰かにこれ買ってとダダをこねたいお年頃なので

誰か一緒にスーパー行こう!!

鼻スプレーのナザールとハイボール持って

買って買ってするから😂

 

さて仕事まで一狩り行きますか