ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

そんな予定ではなかったんだけど

母と買い物。

駐車場から車へ向かうときに花粉と乾燥にやられ目が痛くて目を開けられそうになかったほいみ。

 

母の腕を掴み

ほいみ「ちょ、目を開けられない」

母「目が見えないって大変でしょう」

ほいみ「お母さんを信用してるから平気!」

母「お母さんも目をつぶってる」

 

は?

 

駐車場でするにはなかなか命がけのボケやで。

 

なにゆえお母さんも目をつぶってみちゃったのさ!

 

車屋さんに用事があるとのことなので向かいのゲーセンで待ってるねーって言って

 

 

いつもならバスケゲームをするんですが

ほいみ、女の子の日なので今日はあまり運動はね、と思い

ジャグラーに百円入れると連チャンしてしまいメダルがジャラジャラ

 

店員さんにこのメダルは何かと交換できますか?と聞くと

 

「バッティングできますよ!」

 

 

。。。