ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

帰宅したよー!

雨のせいか暇だったので

もう終わり帰ってきた🤗

そんななかでご指名ご来店ご延長とおみやげとドリンクといたれりつくせりでありがとう😊💓

進撃の巨根だね🈲意味深

今週おすすめの映画は

レックスですよ💁みなさん!

 

 

家ついたら鼻詰まりだけど気分は治った🥺

迎えに来て頂いといてこんなことを言うのも申し訳ないんだけど実は送迎車の匂いが苦手😭

 

香水みたいな。強い匂いしてたのね。

それで行きに車酔いしたんだけど車酔いした状態でお店暑いし鼻詰まってるしで血圧上がったみたい🙄

 

車から降りて家に向かう間もマスクに匂いがついちゃっててうええってなってて

家ついてマスク外して全部着替えたら気分がスッキリした🙆

 

鼻つまってるのに匂いするんだから

鼻詰まりなおったらどうなるだろ

 

たぶんほいみ全身から血を吹き出して死ぬな🤔