ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れさま

今日もご指名、ご来店、ご延長に、ドリンクまでごちそうさまでした🤗

 

ほいみあまりしらなかったんですが

皆様お店のホームページって見ますか??

そこにブログ割引というものがあり割引クーポンがあるときがあるとか

 

知らなかったね🙄

 

今度ご利用になるお客様、まずはホームページをチェックするとお得になるかもしれないですよ🙋

お店に入る前に要チェックです😊♥️

 

それにしても今日は笑った笑った😂

たくさん笑うとストレス発散になるけど

仕事中にたくさん笑ってストレス発散になれるって最高ね💁♥️

 

 

 

 

今日はいつもと違うスタッフさんが送迎だったのでお店を出てからナビをしていて

目を凝らしてキョロキョロしながら

ここです!ここ右です!とか言いながら帰ってきたのでなんだかあっという間に、ついた気がします🥺

 

車を運転したことのないほいみは

道の名前とか交差点の名前がわからないのでみえる景色で案内してます

 

〇〇の会社を左に見ながら分かれ道のある信号を右、とか

明るさがLEDじゃない街灯を左とか😂

 

ようたどり着いたな。。。

お主が店を出てからもう40余年がたっておる。。。

 

いうてね🙋❤️