ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

もはやキャンプじゃない

今朝も山へ
f:id:hoimichan:20210323093750j:image

きょうはいつもと違うルートで🤗❤️

 

山頂で朝ごはん🙋

そしてコーヒー😊❤️

切り株テーブル最高😘♥️


f:id:hoimichan:20210323093826j:image



お箸を忘れました。。。

 

しかしそんなことで焦りません。ほいみにはナイフがあるので🙋

 

桜の枝で作りました。

もはやサバイバル😂たくましすぎる🙄

彼氏にするならほいみだなと実感しました🙆💓

ワイルド系が好きな人はぜひ、ほいみを彼氏にしてください🥺
f:id:hoimichan:20210323093930j:image


f:id:hoimichan:20210323093834j:image

カリフラワーのケチャップ炒め

ブロッコリー

ゆでたほうれん草

鶏ささみ炒め

ネギ入り卵焼き

制作時間、わずか15分という鬼早糖質制限弁当!!!

 

これから下山して温泉行きます🙋❤️

昨日キャンプ用品やさんをまわり

これから徐々に買い集めて今年の11月頃に冬キャンに行きたいなぁと思うほいみなのでした💁💓

 

夏はパス

 

虫が多すぎる🤦

隣りが川なら行ってもいいかな

餌にして釣りできるから😻