ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

向かう車の中でござる

最近スタバ飲んでないなー🙄

言うていまのやつ大学芋かなんかだよね🤔

そんなに惹かれるものではないんだけど

 

F91残り30分を残して家を出てきたのでめっちゃ盛り上がるとこだったんだよなぁ

 

帰ったらきっとばたんきゅーなので

朝起きたら見よ🥺💞

 

夕焼けがきれいだね🖖

きれいな夕日を眺めながら申請することではございませぬが

今日のほいみのおぱんてぃすは清純派おパンティすです🤗♥️

 

今日も予定はゼロだけど

ゼロという数字きらいじゃないからおっけ🤭❤️

 

そうそう、いま金曜と土曜出勤してますが

 

それ以外の日、別のお仕事をするべくそろそろお仕事探します🤭

 

何しようかなぁ。

やりがいがあって

楽しい仕事がいいなぁ