ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本当にありがとうございます😊💓

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンク、トリプル指名(!?)とありがとうございます💓

 

 

まず最初のご指名のお客様、何度か顔は合わせておりましたがご指名頂くのははじめてですよね🙆‍♀️💓なんだか人生相談のように話し込んでしまいましたがあなたに向いている場所探しぜひぜひ前向きに検討してみてください💁💓私はすごく向いていると思います🙋‍♀️💓ご延長までありがとうございます💓

 

そしてお友達と二人でいらしてくださったお客様、あっという間でとても時間が短く感じました🙋‍♀️💓なんだか甘々な時間でしたね💋🙆‍♀️またお友達と遊びにいらしてくださいね💁💓

 

そしていつものお客様も昨日もありがとうございました🙆‍♀️💓昨日は狭い席になってしまい、店内の状況でずっと最初に着く形になってしまいゆっくりしていただけないかなぁと不安でしたがそれでもいつものようにたくさん延長して下さりありがとうございます🙆‍♀️💓

 

そしてそして久しぶりなお客様も。

たくさんご延長ありがとうございます💁💓

最後2時までのトリプル指名もお店のわがままを聞いていただいてすみません🤦‍♀️💋

久しぶりで照れてしまいましたがぜひ今度時間ある時に同伴してください💁💓ロッテリアー!なんて言いましたがどうせなら美味しいとこ一緒に探していきましょう🙆‍♀️💓

 

 

そしてフリーのお客様方もドリンクありがとうございました🙆‍♀️💓

ホームページを見た方が多いのか名乗る前にもしかしてほいみ?と言われることが多くなり名前だけでお連れ様と回復したー!!と盛り上がってくださって

なんだか楽しい今日この頃です🙆‍♀️💓

 

 

 

ほかにもいろいろと

書きたいこと沢山あるんだけどお仕事はじまっちゃうのでまた本日もお待ち申し上げております。