ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

水曜日のお礼❤

昨日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございます💁💓

 

昨日は仲良しさんがいらしてたくさん延長andダブル指名してくださいました❤❤

 

仲良く仲良く過ごしました🙆‍♀️💓だって仲良しだから🙋‍♀️🤝

 

ココスの朝食バイキングの話をしたせいかクロワッサンにスクランブルエッグ挟みたい病になりました🤤

 

それからいつものお客様もいらしてたくさん延長してくれました!!

気づいたら2人とも眠くなっててまったりした時間過ごしちゃったね🙋‍♀️💓まったりゆっくりしながらたまにエロついて

 

またねー!って帰ってゆきました🙆‍♀️💓

 

 

そんな感じで昨日は静かな日だったけどおふた方のおかげでほいみは

寂しくなく過ごせたのだよ🙋‍♀️💋ありがちゅっっっ

 

 

今日も出勤するので皆様方遊びにいらしてね🎶