ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとう&出勤しました!

昨日もご指名ご来店ご延長とありがとうございました🙆‍♀️💓

昨日は顔見知りのフリーのお客様方からご指名をいただくことが出来て

前より仲良くなれました💁💓

 

まず最初に前回来てくださった際に夜風の話をしたお客様、延長時にご指名くださいましてありがとうございました🙆‍♀️💓仕事は息抜きも大切ですよね🙆‍♀️💓またいらした際にお客様にまた会えたら是非今日行くと仰ってた、整体がどうだったか教えてください!ほいみにとっては整体はsmなんですが笑

ダブル指名もありがとうございました🙆‍♀️💓💓すっごく嬉しかったです!

 

そしていつも沢山ご延長されて沢山お酒飲んでいってくれるお客様も延長時にご指名いただきありがとうございます🙆‍♀️💓お酒の話とか映画の話とか色んな話が沢山できて

結構共通点が多くてびっくりしてます💁💓また遊びに来た時は私も一緒に飲む準備しておきます!!笑

ご延長もありがとうございました💓💓

 

 

そんなこんなで本日も出勤しておりますので皆様おまちしております❤❤