ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

たまには書く

こんばんは💁💋

 

つい先日膀胱炎になったんですが

完治したお祝いに1人待機所でオレンジジュースを爆飲みして胃を痛めつけているほいみです🙆‍♀️💓

 

書き初めからお客さん減っちゃうような書き方が売りです💁💓

 

 

さて、どうやら台風が近づいているようでお店は暇でございます🙆‍♀️

 

夜の世界では「暇」という言葉はあまり使ってはいけないそうです。

 

暇だから来て欲しい❤とか暇じゃなかったら来るなってことか、と思われてしまうし

人気がない子、人気のない店だと思われてしまうんだとか。

 

なるほど。完全に理解した。

 

 

ほいみはかしこさが4なのでそれくらいは簡単に理解したし今後そのことを踏まえてブログやTwitterをやっていこうととても反省したよ🤦‍♀️💦

 

あんまり深く考えず思いついたことを書いてしまうのでこういう所がもしかしたらお店に暇を招いているのかもしれない💦🤦‍♀️

自分のことばかりではなくお店のことも思って言葉選びは慎重にしないといけないよね。

 

そんなわけなんで

 

今日も暇だからどなたか来てください💁💓