ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日のお礼❤

今日もご指名ご来店ダブル指名とありがとうございます🙆‍♀️💓

今日はほんとに静かな日でご指名のお客さん1人しか来なかった💁

だからその1人に向けて今日のブログは書くよ🙋‍♀️💓てまだ営業中なんだけど

 

もう長い付き合いでいつも遠方から会いに来てくれてありがとう🙋‍♀️💓

楽しい

至福の時間

と最高の褒め言葉もいただいて💁💓

 

こちらこそ楽しいしとても充実した時間です🙆‍♀️💓いつもほんとにありがとう

 

ほいみがもししんでしまったらなんて話をしたけど

泣いてくれる人が1人はいるんだなと思ったら安心しました💁💓

 

とはいえまだまだ頑張るからどうぞこれからも

よろしくね💁💓

 

長い付き合いだけどずっとほいみだけに会いに来てくれてるね

 

これからも一途で正直なあなたでいてね🙋‍♀️💓