ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございました🙇‍♀️✨

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

昨日は9時半からの出勤となり自分のお客様を呼ぶことは出来なかったんですが

フリーでご来店のお客様が指名を入れてくださいました💁💓

おかげさまで指名ZEROを免れました!!!

以前お会いした時からテンションとても好きです🙆‍♀️💓爽やかな感じでとても好感のもてる方でした💁また遊びに来てね!!

 

そして最後に着いたお客様もドリンクありがとうございます🙆‍♀️💓前回来た時に寝てしまったと仰ってましたが昨日は寝なかったかなぁ、、

本日は休日だとおっしゃってましたのでゆっくり休めているといいな🙆‍♀️💓

 

そんな訳で昨日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたがいいお客さまばかりで

 

 

久しぶりに来たよとおっしゃっていたお客様との政治のお話や

 

推し事や地下アイドルのお話したりできたのもとても嬉しかったです💁💓

 

今日も元気よくいってきまーす🙋‍♀️💓

みんな遊びに来てね🐰💓