ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

先日のお礼です🙋‍♀️💓

先日は土曜日にしては珍しく静かな日でしたがご指名ご来店ご延長にドリンクをありがとうございました💁💓

 

まず、お友達との待ち合わせの時間潰しにいらしてくださったお客様💁💓

 

ご家庭でのお話や仕事の話を沢山聞かせていただいて

夢の話も聞くことが出来ました!!人に夢を語れる人本当に心からかっこいいと思います。

ご指名でのご延長もありがとうございました🙆‍♀️💓

 

そしていつものお客様も会いに来てくださってありがとう💁💓

いつもたくさんのご延長感謝です🐰💓

そういえばあまり普段の様子をお話していただくことがなかったなと

思い、今度お会いした際には色々聞かせて頂きたいなーと思いました💁💓

 

 

お礼今になっちゃって本当にすみませんって

 

ブログ多分見てないんだろうけど

感謝の気持ち忘れないようにこれからも遅くなっても書きます🙆‍♀️💓

 

最近面白い話書いてないから読んでる側はつまらないと思うんだけど(๑´• ₃ •̀๑)

 

面白いことがね、最近ね、ないんよ。

 

相棒猫は不調だしほいみは仕事におわれているし出勤すれば暇な日が多いしね🤦‍♀️

 

っていうタイプの愚痴みたいなのいやなので

 

最近あった不思議な話を書いておくね🙆‍♀️💓

 

みんなはYouTubeってみる?

ほいみは最近あんまり見る時間なくて寝る前に少し流しながら寝たりするんだけどさ

 

ホラー系YouTuberが結構好きで。

 

オウマガトキさんとかゾゾゾさんとか。

でね、それ見てたのよ。そしたらいつの間にか寝てしまって

 

次の日はNetflixでもみよっかな〜と開いたら

アカウント選ぶ画面がでて

 

私のアカウントの他に知らない間に

「し」

ってアカウントが作られてて

しって死!?とおもって

 

怖くなっちゃったーて話でした💁

え、おもんな😂

 

怖い話割とあるんだけど実体験なのでそこまで怖いわけじゃないのよね

 

でも夏も終わりに近づくからここらで怖い話特集でもやろうかな🧛