ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

金曜日のお礼❤

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました❤❤

 

昨日は早い時間は暇でのんびりと過ごし

そうしているうちに約束通り指名のお客様が逢いに来てくださいました❤

やっぱり癒された!!そして猫ちゃんのことも心配していてくれてありがとうね🙆‍♀️💓なんだかお話してたもんだから今週中にでもチヂミが食べたいです!!!

 

そしていつものお客様も❤いつも美味しい物食べてきてうらやましい!!そして綺麗な肌!!

お互いに肌をいつも褒めあってるね🙋‍♀️💓

すべすべツルツル~

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

そして久しぶりのお客様も

ほいみの帰るギリギリの時間入店でご延長はフリーで残ってくださいました!

肩がちがちだったからほんとほぐすやつ買ってみてね💁💓

 

うーん。今日は昼の仕事が早く終わったので少し仮眠しちゃおうかな🙆‍♀️🙆‍♀️