ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがと❤

昨日はとても暇な日だったんですがご指名、ご来店、ご延長ありがとうございました💁💓

休みがあったせいか疲れたようで後半少しめまいが。家に帰ると血圧が爆上がりしてた💁

 

いつものお客様が延長してくださったあとで

戻ると

「どうしたの?何かあった?」と。

私ってだめだね、顔に出ちゃうんだなぁと反省。

なんともないよとお伝えしてそのまま最後までたくさん延長してくださいました🙆‍♀️💓

 

というよりそのお客様がお見えになる前に店長が顔色に気づいてくださってはやめに上がろっか?って声をかけてくれていたので

 

お帰りになった時点であがりねって言われていたの🙆‍♀️

とはいえほいみもお仕事に行っているので

延長してくださって本当に助かりました💁💓

100パーセントじゃないのに

気遣ってくれてたくさんの大好きありがとう💋💋💋

 

 

そんなわけできのうも楽しく過ごせたよ🙋‍♀️💓

やっぱりご指名をいただけるのってほんとにほんとに嬉しい!!!!

 

もちろん他の子指名でもお店のためを思うとありがたいなぁと思うけど

 

ほいみ個人の感情だけで言ったら

ご指名をもらえると自己肯定感が爆上がりよ🙆‍♀️💓

 

なので今朝は大復活!

 

このまま朝も頑張ってお仕事しちゃうね💁💋

 

夜もお待ちしてますよ🙆‍♀️💓