ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございました!

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございます🙆‍♀️💓

昨日はめちゃくちゃ暇でせっかく体験入店の可愛い子がいるって言ってるのに

勇者様ったら💦

 

しかしながら暇な日にもかかわらず

ご指名でいらしてくださったいつものお客様、昨日も長くいてくださってありがとうございます。

大好きを沢山いただけて幸せです🙆‍♀️💓

 

そしてドリンクを沢山くださった最後のお客様もありがとうございました🙆‍♀️💓💓

当店の店長お気に入りのようでありがとうございますw

 

私たちのお仕事というのは指名がないとほとんど稼ぎにならず本当に死活問題です。

だから本当に指名くださるお客様みんなを大切にしないと生きていけないのです。

 

俺が行かなくても指名いるじゃないか、行かなくてもいいねなんて悲しいこと言わないでね

一人来ただけじゃどうにもならないから

沢山来てくれるように私たちは頑張っているんだよ🙆‍♀️💓

 

カレー屋さんもカレーが1杯売れたらもう安心!とはならないよね?

 

私たちは自分が商品なのでたくさん自分を売り込まないといけないの🙋‍♀️わかってね。

 

そしてお客様一人一人違う存在なんだからどのお客様も誰かが代わりになったりしません。

 

もっと女の子との時間を大切にして欲しいな🙆‍♀️💓お互いに唯一無二の時間と思えたらとても嬉しいです🙋‍♀️💓

 

 

さて、昼のお仕事後半も頑張ってくるよー!!

 

 

 

あ、本日も夜出勤します🙆‍♀️💓

 

ほいみのくせにちょっと久々の昼のお仕事で疲れており癒しが欲しいかも。

 

癒してあげるから癒してくれ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

本日もお待ちしておりますね🙆‍♀️💓