ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございました🙋‍♀️💓

昨日は平日だし少し出遅れての出勤でした💁💓と前言い訳をしたくなるくらい暇かなぁと思っていたんですが

ご指名、ご来店、ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

ありがたいことに平日でもきちんと会いに来てくださって本当にいつもありがとうございます✨いつもいつも待たせてしまってごめんね🙆‍♀️

 

行ってらっしゃい!と送り出してもらえるの

嬉しいです💁💓いつも暖かい言葉をありがとうございます❤

ほんとに優しいよね🙆‍♀️💓足疲れてない?休憩する?飲む?次から次へとそちらから声をかけていただいていつも申し訳ないです。ありがとね

 

 

初めましてのお客様、昨日はご指名とそしてカフェパご馳走様でした🙆‍♀️💓

一回りも違うイケメンさんにそんなに至れり尽くせりでたじたじでございます🙋‍♀️💓

ありがとう🙆‍♀️💓

 

昨日はゆったりとした時間だったけど終わるのも早くあっという間でした!!

今日も出勤しますのでよろしくね🙆‍♀️