ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もご指名ご来店ありがとうございます!

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました❤

 

昨日は平日にもかかわらず出勤スタートからご指名のお客様が来てくださってとても嬉しかったです🙆‍♀️💓

 

仲良しのお客様でしたがいつも長い時間居てくださって楽しそうに笑ってくれるのが嬉しくてほいみはいつもいやされているのに

帰り際必ず今日も癒されたよーって声をかけてくださいます。明るくてみんなに優しくてたまにちょこっと心配になります💁誰よりも自分に優しくしてね🙆‍♀️💓

 

そして一昨日指名してくださったお客様が昨日もご指名でいらしてくださいました💁💓

すぐ会いに行くからね!とおっしゃっていましたがまさかの次の日とは仕事早すぎてかっこいいです🙆‍♀️💓

 

あとはフリーのお客様やヘルプのお客様にも着く時間がちょこちょことありましたが皆様いいひとで

 

なんだか昨日は年下の子を多く接客する日でしたね💁💓さて今日もお待ちしておりますね🙆‍♀️💓