ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も

ご指名、ご来店、ダブル指名にドリンク、ご延長、そして同伴とありがとうございました🙆❤️

 

体調が不安ななかでしたが先月から約束しており予約までしてもらっていたため

気合を入れて古河の居酒屋さんへ🙆❤️

 

 

とても美味しかったです💓💓💓

鶏わさも卵焼きも🥺💞

なんだかんだ全部食べたけど、今日は全然一日元気で過ごせました!

 

でもやっぱり飲み込むとき痛かったかなぁ

 

 

でもだんだんと

治ってる🥺❤️

 

 

今日は暇だろうと思ってたけど同伴のお客様がお帰りいただいたあとにも

会いに来てくださったお客様がいてなんだかんだでまたラストまでおいていただけました🥰💓

 

 

ありがとうみんな😢