ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

なんと本日も🥺✨✨✨

ご指名ご来店、ご延長にダブル指名そしてドリンクとありがとうございました♡

久しぶりにほいみをおもいだしてくださった方が多かったのか皆々様、お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🙋♥️

真っ赤な浴衣で自分では似合ってないー!と思っていたんですが

意外とそっちのほうが好きという方もいて🙆❤️褒めてくださってありがとう

久しぶりに思い出してご指名くださった方、肩がまだ痛いそうでほいみの生霊でもついてるかもなんでマッサージ行っても良くならないなら一度お祓いへ💁✨

まぁ、ほいみクラスになるとお祓いくらいじゃ祓えませんが💦💦

五条先生に相談しないと。

 

いつも遠くからはるばる会いに来てくださる方も本当にありがとうございました💁♥️

ドリンクも♥帰り際みんなから人気のお客様なんだなとよくわかりました😘(笑)

 

飲み帰りに寄ってくれた方も♥️またオンラインゲーム一緒にやろうね🙆💞私はいつも応援してるよー!!

 

そしてまたオープンからラストまでずっと一緒にいてくださった方も💞💞

最後までいちゃいちゃできて幸せでした💓💓💓イチャイチャしすぎてはじまっちゃうかと

ドキドキしちゃいました🙆♥️

 

そんなわけでまたフリーのお客様やヘルプにつけませんでしたが

みんなに大切にされて幸せでした♥️♥️

今日は行きも帰りも眠すぎて爆睡王でした。

 

 

寝て起きたらまたえろい整体です!