ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日もありがとうございます

本日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました💁💓

 

今日は口開けからダブルでいただきとても嬉しかったです😊💖いつもありがと💓💓

でもすきやの飯テロは反則です💁💓

 

そしてまた会いに来てくださったお客さま💓今日も優しい笑顔に癒されベタ惚れしました💁💓やさしくてほいみさんとよんでくれるのも柔らかくて好きです💁でもえろえろと素敵な時間だったね🙆‍♀️💓

 

そして本日初めましてのお客様出張中とのことですがご指名下さってありがとうございました🙆‍♀️💓帰りたくなーいと言われて

母性本能がくすぐられました♡♡

 

 

そしてもう暫く来られないとおっしゃっていたお客様も頑張ってきてくれて🤦‍♀️帰り道ほいみはあなたの好きな歌を聞きながら帰ることにします💁💓

 

 

今日はなんか妖艶とか艶っぽいとか雰囲気がと

 

なんかえろ褒めされてありがたい日でした🙆‍♀️💓明日も皆様お待ちしております😘