ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

普通の整体🙋♥️

担当整体師さんの放置プレイということで

今日は別の人でした🙆💓

 

するとなんだか普通の整体!!!

 

でも体が覚えているようで

いつもとやっぱり違うよなぁっていう感じ🤔

 

夜になると右足のふくらはぎがちょっと痛くなった🙋💦

あ、ほいみのあるきかたの問題かも!

それか筋肉痛とかかも🤔

 

整体のあと、いつものようにパティンコを打ちに行きすぐにかかって帰宅

 

天ぷらを途中の立ち食いそば屋さんで持ち帰りして

家の冷凍そばで天ぷらそばを作って食べました🙋💓にこにこしてたからおじさんが

海老天一つおまけしてくれたの❤️❤️❤️

 

そして食べ終わったら7時半だったので

もう一度パティンコヘ行きまたすぐにかかって帰宅💁💓でも交換率が悪くて😅

 

 

まぁ、勝ちは勝ち!!

 

 

明日は両親と沼田の方へ行く予定🌞🌞