ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本物のドSの話

実は昨日整体に行ったとき

担当の先生の誕生日だと前回の帰りに伺っており、「ほしいゲーム楽しみにしてますね(笑)」などの冗談を言われたりして

そんな話をお客様にしたりしていた。

「ほいみの整体師キャバ嬢なんか?」という会話のもと

急にドンペリニヨンとか高級なボトル入れされたらどうしよう🤦💦※整骨院ドンペリニヨンはございません

 

とかいいながらも駅に付き、やっぱり何か買っていったほうがいいんじゃないかと思いコンビニでうまい棒を購入し

内心、(誕生日プレゼントって渡したらおもろいやろ)と思っていたのです💁✨

 

 

しかしながらほいみの担当の先生ったら

ドSがすぎるものだから

 

誕生日プレゼント期待してます!とか言っておきながら

当日にいないというドSっぷり。

 

なんの策略か、たかだかうまい棒ひとつなのにほいみはものすごく

「プレゼントを受け取ってもらえなかった感」に苛まれ

自分でうまい棒コンポタ味を食べるというプレイをさせられてたのです。

 

さらに「今日は自分の方で施術させていただきます、よろしくおねがいします」と出てきた先生は全然ドSじゃなく

 

優しいという。※普通はそう

 

今日はどんな言葉責めを受けるのかと内心少し楽しみにしていた自分がいたという事実を突きつけられたのです🤦💦

 

ここ痛くないですか?

痛いです!

じゃあ弱めますね

 

えっ!?、、、

 

いつもなら

ここ痛くないですか?

痛いです!

 

そう思ってました!とか

じゃあここどんどんやっていくんで!とか

よく聞こえませんね

とか

 

弱めてくれちゃうの!?!?

と困惑し

 

その後

痛いですか?

と聞かれても

まだ、まだ、いけます!!!!!と答え

欲しがりさんがあらわになっていました。

 

 

SM(整体マッサージ)ってほんと奥が深いですね🤔