ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

大変申し訳ございませんでした。

まずはお礼から。

昨日は遅刻した身にも関わらず出勤からお客様がお待ちいただいてくださっていて、ご指名とたくさんのドリンク、ダブル延長いただきまして

帰宅まで待機なくずっとおそばにおいていただきました😢ほんっとうにありがとうございます😭

 

 

ところがほいみったら馬鹿だから仕事へ行くというのに体調万全にできず

遅刻しているから、とコンビニによらずそのまま店へ行き

すぐにタイムカードを押して仕事を開始してしまったのです。

お店についてから2分後にはもう着替えていけます!!!と意気込んだものの

ほいみという女は食に対する貪欲さがずば抜けていたようで

 

空腹を酒で満たした結果

お客様の席で横になったまま起き上がれないほど胃をいため、ダブル延長をしてくださったのにもかかわらずサービスできない状態になってしまったのです

 

胃薬を貰いに行き頑張ろうと思ったんだけど手が震え汗が止まらなくなり、あ。だめかも。とおもいお客様とお店に頭を下げて返金をさせていただき

 

お帰りいただくことになってしまいました。

 

まだ飲み足りなければ他の子をと提案したけど

帰るから大丈夫だよとお帰りいただくことになってしまいました

今思えば時間が時間だったので女の子もいなかったかもしれません

 

 

頭を下げてもここは4階頭が高いと思いつつ床に顔を擦りつけて謝りました

 

 

お金を頂いてる身としてとんでもないことをやらかしました

 

なのにみんな優しくしんぱいしてくださいました。

どうにかお店に、お客様に

 

還元できるように今後いっそうがんばりますので

 

 

こんなゴミカスなほいみですが

よろしくおねがいします😢