ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ハハハ母

昨日深夜の母からの着信でとても心配して電話をしたところ

 

お風呂入る前に歩数計見たら歩数が少なかったから夜、ウォーキングに行ってスマホ握りしめてたら電話しちゃったみたい

 

ごめんね♥️だそうです

 

 

1.夜中の0時近くにウォーキングに行かないこと

2.スマホは握りしめないこと

3.何事もなくてほんとによかった

 

ほいみは筋やられてて頭、痛すぎるよ

と伝えたいところだったけどどうせ明日遊びに来るからやめた🙆❤️

 

 

今月、前半休みすぎたので後半頑張って出勤するつもりです🙆♥️

 

 

来てねー!と言いたいところだけどまずは今日、良い子のみんなに会えると思うとどきどきがとまらねーぜ!

絶対みんな来てくれよな!

 

 

越後屋で僕と握手!