ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

親というものとスマホ

父→何かを間違えて押したらしくほいみを着信拒否にしてる疑惑

(ずーっと繋がらないからなにか設定なってない?と言ってるけどわからないなーといってなおしてない、試しに非通知で鳴らしたら鳴る)

母→何回注意してもどこかで押してるらしく毎回ドライブモード

スマホ持つようになってから8割ドライブモード

 

そしてこの二人その事態に全く気が付かないため毎回音信不通

 

夜になっても帰ってこない女子高生かよ🙄親の電話はほぼ出ない的な🤦

 

ここまでくるとほんと嫌われてるんかと思う🤔

ちなみに父に着信拒否されるのはこれで2回目です。

 

1回目は高校のときにお父さん大好きすぎて何してんの?って電話して仕事だよ!!!!って怒られるのを繰り返してたら

着信拒否された🙆♥️

 

 

ちなみに親友もそういうときにうちのでかけてみなよ!っていってかけてたから

親友の番号も着信拒否された🥺

 

ガラケーで着信拒否覚えたから

ワンチャンまじで願っての着信拒否の可能性ある🤦

 

今日の約束忘れてないかな😕

どっちにかけてもでないから不安