ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お父さん愛?

朝お父さん、お母さんにそれぞれ電話したら病院、付き添いだって。

 

仲良しだなぁもう🥺

 

暇なので私も後追いで出発。

 

銀座方面なのに

よれよれの毛玉だらけパーカーと

穴空いてファスナー壊れかけたジーンズに

剥がれすぎたブーツというお洒落すぎというかもはや洒落にならない格好で向かってます🙋♥️

 

眉毛も現金も持ってきてませんが

お父さんに会いたい!!!!!!!!

 

 

 

 

毎週あっとるやろが!!!!!

 

 

と思う方もいるかもしれませんが

お父さんが好きそうなアウトドアチェアが安く売ってるお店を見つけたよって話をお父さんの顔を見てしたくて

居ても立っても居られないんで🥺♥️

 

 

よく、親孝行してるね

と言われるんだけどほいみの思う理想の親孝行は全く違くてもしかしたら親が生きているうちにしてやれないかもしれません

 

平屋のバリアフリーの一戸建てをプレゼントしたいのが夢だけど

まだ、今ひとつほいみが本気になれない

 

腰が重すぎてというより腰どころか色々重いんだけどどーゆことこれ🥺

 

 

親に顔を見せる、という点では

もう見たくないと言われるほど見せてます😊❤️

 


f:id:hoimichan:20211111132526j:image

 

そして

ストーカーばりの電話かけすぎ問題。

 

この写真、今日だけでこれです

 

一度目の電話

「今日忙しい?」

二度目の電話

「どこに行ってるの?」

三度目

「お母さん一緒?」

四度目

「何時に帰ってくるの?」

 

一度諦めてテレビをつける、

 

その後思い立つ

 

 

五度目

「電車で行くね」

 

 

何回か、出てくれなくなってた😊❤️

 

 

 

ほいみ、お父さんに電話かけすぎて

着信拒否されたことあるからね🙄

 

異常🤗💓

 

 

お父さんとかお母さんもうなかなか高齢なので

ふと、声が聞きたくなっちゃうし顔が見たくなってしまうのだよ🙄💫