ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ちょっと二日酔いですが

昨日もご指名ご来店、ご延長にダブル指名とありがとうございました!

 

 

そしてたくさんのドリンクも🥰❤️

お陰様で二日酔いっぽいです🥺

 

お風呂に入ったら復活して今日も飲みます飲ませていただきます🙆♥️

 

 

昨日ははじめましてのお客様、たくさんのドリンクとご延長ありがとうございます🥺💓

 

数年ぶりに訪れたお店で最初にほいみがつき、そのままご指名でゆっくりしてくださいました💁♥️後半はダブル(へルプなし)で過ごしてくださいました🙆❤️

 

ダブルでご指名いただくとほかの可愛い、きれいな娘っ子を見れないのに

ほいみだけでよいと言ってくださる皆様ほんとに

 

ほんとーーーに

 

 

 

 

大丈夫?ww

眼科とか一回行ったほうがいいんじゃない?

 

 

ほいみに心配さすなて🥺

 

ってほんとはめちゃくちゃ嬉しいです♥️♥️♥️

たくさんのラブをありがとう🙆💓

ほんとにありがとね♥️♥️

 

そして女の子の日で休んでいたため

前回時にご指名くださった方が

 

 

毎日ホームページチェックしてほいみがいない!!!ってなってたらしく

木曜日にしてほいみの名前を見つけ家を飛び出し会いに来てくださいました🥺

あまりにいないから「はぐれメタルか!」って言われましたが

昨日でだいぶ経験値をあげられたのではないかと思います🙆💓

 

ダブル指名にご延長にありがとうございました♥️♥️お帰りになる背中にレベルアップのファンファーレが鳴り止まなかったです。

 

ラインの交換はいいと前回おっしゃってかたも、はぐれメタルっぷりに

出勤確認だけさせてほしいと交換してくださいました🙆❤️

 

平日なのにも関わらずたくさんのお客様に

可愛がってもらいほいみはしあわせでございます🙋💓

 

あと、あんまり可愛がりすぎるとお胸だけでもお膝の上で●ッちゃうときあるんで気をつけてね🙋

 

と言われたからって乳首ばかり攻めると

乳首ストーカーという不名誉なあだ名をつけられ

 

チクスト撲滅委員会の怖い人に連れ去られてしまう可能性があるから

 

乳首ばかり攻めず

ほどよくエロよく頭を使って攻略してね!

まったく、遊びに来てんじゃないんだよ!!!!

 

 

、、、あ、遊びに来てるんか🥺

 

 

今日明日も頑張っていってきます❤️❤️