ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとうございます❤️

昨日は初めてご指名くださった方も多く

本当に嬉しかったです🥰💓

他の子のヘルプで何度か顔を合わせたことのある方でたまたま指名の子が休みだったようです。

また、お会いできるかはわかりませんが

是非またいらしていただけたらなと思っております🙆♥️

 

 

ヘルプでつかせていただいたお兄様方も優しい人が多く、

そして何より指名の女の子が大好きな方ばかりで

 

お話でのお付き合いを、と言う方が多かったです🥺

※ほいみが重いからだな、と思ってしまった人はあとで職員室です🙋♥️

 

ほいみは重いのではなく、愛される面積が人より多いのです💁❤️オカマトーク

 

 

本日も出勤させていただきますが

今日もきっと気持ちよくなりすぎて死んでしまう可能性があるので

お手柔らかに🤔♥️

昨夜もご指名、ご来店、ご延長、ダブルにドリンクとフルコンボでありがとうございました🥰💓