ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

美味しかったし楽しかった🥰💓


f:id:hoimichan:20201104181846j:image

焼いてる途中の写真しか撮れなかったので(我慢できずがっついたから)

ネットからお借りしてきました↓↓
f:id:hoimichan:20201104182241j:image

 

そしてそのあと二人でパチンコ屋さんへ行ってぼーーーーーっと源さんを打って

勝ったお金で夕飯は焼き鳥を買って帰宅中😘❤️また肉かい!!!

 

親友はスロットやってたみたいだけど

ほいみはマスクしてるのをいいことにアホヅラで口を開けてぼーーーーーっとただ源さんのお寿司を眺めていました💁❤️

 

ところが換金所が見つかりません。

 

親友が店員さんに聞くも店員さんは答えちゃいけないことになっているらしく

お答えできませんすみません、と言われてしまったそうな

 

 

ここは男の子であるほいみがしっかりせねば※ほいみちゃんは男の子ではありません

 

店に入ろうとしたサラリーマンのお兄様に

『換金所どこですか?』ときくと

反対側ですよと教えてくださいました。

 

どうかあのお兄様がボロ勝ちしてもう会社行くのが馬鹿らしくなって

勝ったお金で競馬買って万馬券当てて

起業してボロ儲けしてYouTuberになって

 

日本を代表する成り上がり人として名を馳せますように。

 

 

 

 

でも、マスクは鼻を出していたらあんまり意味ないですよ🙋❤️