ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ぬぅ!

今日はほんとーにたくさんのお客様、

ご指名、ご来店に、ご延長に、ドリンクにダブル指名にお土産までありがとうございました🙆❤️

 

今日はオープンからずっと忙しくさせていただいて

 

ドリンクもたくさんくださったお客様ありがとうございます❤️前回に引き続き飲みすぎていてすみません😢💫

 

なんか知らないけどグラスがすぐ空になっちゃってて

途中で気づいたんですが

アルコールってたぶん蒸発するね🤔それがわかったから蒸発する前に飲まなと思って

余計ペースあがっちゃいました🙆💯

 

 

みなさん待ち時間待っててくださって

 

 

ディズニーランドのアトラクションばりにお待ちいただいたお客様もいらして

ほんっとーにありがとうございます😢💦

 

○時間待ちです!なんて言われたら

普通なら帰っちゃうよね、、、

待っててくださって😢💦

 

3日間連続で会いに来てくれたおきゃくさまも🤦♥️すんごい待っててくれて最後まで過ごしてくださいました。

 

そしてお久しぶりにいらしてくださったお客様も😢💦待ち時間もあったのに楽しく過ごしてくださったようで😭

 

いつも来るとたくさん可愛がってくださるお客様も長い時間いてくださって😢💦

 

 

なんかほいみ前世で徳積んだっぽい🤔

 

 

なのに皆、もうしばらく来れないから延長するかとか言うんよ😢

 

 

 

 

そして誰もいなくなった

 

 

 

 

ってなるやつじゃんそれ😢💦

 

 

帰り道誰もいなくなったときを真剣に考えて胃が痛くなりながら帰ってます😢

 

本日もありがとうございました😢