ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日は

両親と近所の山登って来ました💁♥️

母はあまり体力がないのでゆっくりゆっくり低い山を登って

 

山頂でご飯を食べて

下山後、近くの温泉で癒やされて来ました🥰💓

 

私と母の他に一人入浴してる方がいたんですがその人は露天風呂の方へ行くと湯船に浸からずずっと桶で身体にお湯をかけていて

 

室内風呂から母が目が離せなくなったようで

 

 

「もう、百回はかけてる。。。」

「行ね、もう。修行。」

「お湯、なくならないかしら」

 

母の静かなぽつりぽつりと吐き出すツッコミにじわるほいみ。

 

その後露天風呂にも入りましたがお湯、なくなってませんでした!!!

 

 

筋肉痛のところ登山したけど

温泉のおかけで少し良くなってきた気がします💁