ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

♡ありがとうございます♡

昨日もご指名、ご来店、ご延長にダブルとありがとうございます🥰♥️

 

昨日はお酒飲まれてから来たお客さんが多くて

 

『大丈夫?』って何回言ったか気がしれません💁笑

 

 

安心してくれのんべえはみんな友達だ🥰♥️

 

 

途中間が空いたので今日暇?って聞いてくるお客様もいらっしゃいましたがタイミングだね🤔と答えました

 

 

ほんとにタイミングで店内はガラリと雰囲気変わります🤔

 

なので私が厨房にて酒を盗み飲みするのもタイミングが重要なのです💁

 

 

しかし昨日は最後まで

飲みたいだけ飲んでいいよという

 

よっ!オトコマエー!な神様が現れたので

 

たくさんいただくことができました♥️♥️

 

 

途中遠慮してたんですが

 

飲んでくれたほうが、、とのことだったので

 

 

え!?いいの!?

グビーーーーーとやりました💁💫

 

 

今日は親戚の方がご飯に誘ってくれたんですが

 

無事に財布を忘れました。

わざとじゃないんです!!!!

 

この性格なのでわざと感出てますが

ほんとにほいみが払おうと思ってたんだよ🥺🥺

 

お侍さん、信じてくだせえ!!!!