ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

つかれ、、、た、、

今日は朝起きてお腹すきすぎて即コンビニへ

 

すごいお腹空いてたのに悩んで悩んで結局おにぎり1つ食べましたとさ🥺

 

 

その後親友と

漫画今何読んでるー?という話から

お互いがおすすめの漫画を説明するという大会に発展。

 

こーゆー本にハマってるんだけど、、

自分、大丈夫かなって心配になるんだよね、、、という会話のもと

 

いや、ほいみたちの目につくほどに有名になってるということはみんな読んでるってことよ!!!と納得😊💓

 

みんなー!!サイコ野郎がいっぱい出てくるエグい漫画読んでたんだね!!

 

一緒だぁ🥰♥️

 

。。。サイコ野郎がいっぱい出てくるエグい漫画読んでることが公になってしまったね🙄💦そりゃまずい

 

ほいみは天使であり、女神であり、妖精なのでそんな漫画を読んでるとなると

コンプライアンスに引っかかる😢💧

 

というわけでほいみが読んでいる漫画は

サイコ野郎は全然出てこないしちっともエグくない、「外道の歌」っていう漫画なので

 

とっても可愛らしいね🥰♥️

とっても愛らしいね🥰♥️

 

どんな漫画かというと

タイプの違う3人が本屋さんで一緒に暮らしていて

依頼を引き受けてお仕事しているお話だよ😊💓

 

 

うん!そう!とってもファンシーなファンタジー漫画だね!

 

でも子供には絶対に見せないように(真顔)

 

午後はお母さんが来たので

田舎にありがちな野菜トレードをしたのち

お買い物へ😊♥️

 

お母さんが握った明太子のおにぎりがあったのでそれを食べて😌

 

もらったお野菜を下茹でして冷凍したりサラダ作ったり酢豚作ったりしたんだけど

明太子のおにぎりで満足してしまったようで

酢豚の玉ねぎ一口といんげん食べたらもういらねってなった🙏

 

冷蔵庫にラップしてさよならしといた😕

夏バテかなー

いつもならぺろりといけちゃうのに

 

おお、ほいみよ。なさけない。

おにぎり一個で満足するとは何事だ。

 

 

 

というわけですっかり忘れてたアフィリエイト

 

大好きなアイリスオーヤマ