ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日のお礼

昨日はほいみ推しは一人も現れず😢😢😢

ヘルプとフリーのお客様のみのお仕事となりましたがドリンクいただけたりマッサージしてもらったりと

 

なんだか幸せな気持ち💁❤️だったのもつかの間

 

 

痛い思いをして軽く病みました🥺

 

 

みみずはいいな、地球の役に立ってるもんな、、と道路に落ちていたミミズに思いを馳せたり

多幸感得られる方法を検索したり

 

 

わかりわすく病んでたんですけど

 

 

お客様におすすめの漫画を教えていただき

後半はその漫画読んで心を落ち着かせました

 

 

今朝はロカボパンに糖質たっぷりサラダをサンドして食べて

 

韓国のお茶のんでお散歩して

空が青くて爽やかな気持ちで

 

 

ホルスタインのコスプレを仕上げます

 

(今日着るのにまだできてなかったんかい!!!)