ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ぶちょへんざ!

ご指名、ご来店、ご延長に、ドリンクとありがとうございました🥰💓

救われました🥺

 

 

いつもほんとありがとね🥰ほいみのいのちを救っていただいてます🙆♥️♥️

 

ほーんといつもイレギュラーな曜日はほいみだけ暇すぎてゲロ吐きながら我が生涯に一片の悔い無しって言って死にかけてるので

 

 

会いに来てくださる王子様がいると

復活します🥺❤️

 

ほいみクラスのラオウとなると思ったよりか弱いので

 

 

いつも行きと帰りの送迎で車酔いしてるんですが😨

 

 

昨日は車から降りたあとプルプルしながらお家へたどり着きまちた🙆❤️

 

 

そしてその後明日私は誰かの彼女を読んで

いろんな人生があるもんやなぁとしんみり😦

 

今日は念願の月見バーガーを食べて

夜もまた頑張るので

暇な方いたら遊びに来てYOYOYOYOYOYO!!!!

DJほいみでした!!!!チェケラッチョ!